現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

昨日からFAS2007が始まっております。
関係者の皆様、健康に留意して頑張って下さい。

それではOAM2007 EXEDYブースより「田中涼子」さん特集です~


あまり多くは語りません。
2年前のOAM2005から彼女のことは知っておりましたが、
久しぶりに見た彼女は前にも増してとてもキュートでした。

20070217143958.jpg

20070217144007.jpg

20070217144016.jpg

20070217144031.jpg

↓今回一番のお気に入りの一枚です。すごくいい表情を捉えれたかな、と
20070217144150.jpg

20070217144205.jpg

20070217144215.jpg

20070217144259.jpg

20070217144311.jpg


OAM2007でのEXEDYブース及び田中涼子さんの人気故、中々、
彼女をうまく撮る機会にはめぐまれず、
中途半端な写真が多くなってしまったのが残念です。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

