現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

いつ:2007/08/14(火)

どこで:名城公園 1~2部
モデルの方々
 ★三木彩加さん
 ★田中涼子さん
 ★城奈央さん

どこで:エモスタ(大阪) 3~4部
モデルの方々
 ★鈴木豊美さん
 ★森川ゆいさん

えー、あー、ことの発端は7月末に発表されたエモさんのスケジュール
なのですが、私個人的には自分の阿呆さ加減
満喫する日だったと思ってますwww

-------------------------------------------------
8がつ14にち はれ

09:19 『ひかり』東京行きにて名古屋へ出発
    PSPで『ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T. PORTABLE』に励む
10:11 名古屋着
    初名古屋!!右も左もわかんねーYO
10:15 地下鉄探しが面倒臭くなったのでタクシーで名城公園へ
    運ちゃんと旧車について語り合う
10:30 定刻ぴったりに現着
    撮影会1部スタート
11:50 1部終了
    暑杉www
12:15 『氷マンゴーミルクカフェ』を頂く。オススメ、400円也。
    (゚д゚)ウマー
12:30 10分押しで2部スタート
    ちょwwヤバスwww
13:50 2部終了
    この時点で3部の遅刻ほぼ確定。。orz
14:00 再びタクシーで名古屋駅へ
    朝よか道が混んでいる模様
14:17 名古屋駅着
    『味噌カツ弁当』ゲト
14:23 『ひかり』岡山行きにて新大阪へ出発
    味噌カツameeeeee!!!!
15:36 新大阪着
    3部スタート済
16:00過 紆余曲折の末、エモスタ着
     『おかえりなさい』と出迎えられるw
16:50 3部終了
    あー、タバコうめえ
17:10 4部スタート
    秘密の衣装+少佐の件w
18:30 4部 糸冬了~
    Mission complete.
-------------------------------------------------

主催者の方々、モデルの方々、参加された方々、皆様お疲れ様でした。
非常に残暑が厳しく、日差しがきつかったのでご健康並びに
お肌のケアをお忘れ無きよう申し上げます。

最後に、俺、おつかれw



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

