現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

SuperGT Pokka1000kmに行ってきました!!

IMGP2576.jpg

2輪(8耐)もそうでしたが、4輪レースも実に久々でした。

いやぁ、あちーのなんのって。
でも、あの暑さが耐久レースの『良さ』ですね。

まあ、今回のお目当ては田中涼子さんだった訳ですが、
直前の火曜日に『日曜日にとょみん来襲』の報を聞いており、
お目当てが2人になっていました。

レースリザルトは
GT500が『宝山 TOM'S SC430』シーズン初優勝。
ロッテラーおいし杉w
(写真は公開車検の時のものです)
IMGP2527.jpg

GT300が『プリヴェKENZOアセット・紫電』が1位。

『DHG ADVAN FORD GT』は9位でポイントゲット。

ついでに『WILLCOM ADVAN VEMAC408R』は3位でした。
(超下手糞流し撮りの為、ご注意↓)
IMGP3318.jpg


とりあえずサーキット(それもPW)で50mmf1.4を
つかっていたド阿呆は私くらいでしたww

IMGP3239.jpg

IMGP3248.jpg


レース関係者の方々、RQの方々、観客の方々、皆様お疲れ様でした。
非常に猛暑の週末であったうえ、日差しがきつかったのでご健康並びに
お肌のケアをお忘れ無きよう申し上げます。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

