現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

久々に廃人の如くネットサーフしてたら見つけました。
石丸のサイトに告知がありました。

-----------------------------------
鈴木豊美「RQ360」DVD発売記念イベント
10/14(日) 12:00~
石丸電気SOFT 1 3Fホール
-----------------------------------

で、大阪ではないのか。。とネット歴=テレホ時代~の
検索テクを駆使しましたが、あえなく撃沈。。。orz

関東の方々は、行楽なんて行かずにとょみんのイベントに
是非参加して下さい。

関西の方々は私と一緒に信長DISC・PIER

(゚Д゚)ゴルァ!!メールを書きましょうwww
ペロキャンのイベなんぞやってる場合かと

ちなみに
鈴木豊美 応援ブログさんでは既に記事にされていました。
相変わらずはええw


見習わないとな~と思いました。

↓以下、加筆

-----------------------------------
DVD「鈴木豊美 RQ360」 発売記念イベント 鈴木 豊美 トーク&握手会
10/14(日) 16:00~
アソビットゲームシティ6Fイベントフロア
-----------------------------------

スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

