現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

久々の撮影会レポ


この日のモデルさんは

★志幸千佳さん
★田中涼子さん
★ひそか凜さん

事前の天気予報では、あまり思わしくない天気でしたが、
朝っぱらから真夏のような暑い日でした。

エモーション撮影会にやって来るようになって
何気に半年が経ちました。(月2回×6ヶ月+α)
それなりにご挨拶する方も増え、私も常連さんぽくなってきたのかな?
(´・ω・`)シランガナ


さておき、Pカンの中、1部がスタートしました。
参加者は20人くらいで、最近の中では比較的撮りやすい状況でしたが、
涼子姫の常連さんには接近戦が大好きな方が多いので、
中~長距離戦が主戦場の私は毎回苦戦を強いられますw
(ちょwwそこwww俺の画角wwwくぁwせdrftgyふじこlp)
みたいな

1部では姫のblogで告知のあったブーツで登場。
いやあ、女の子のブーツ姿を見ると秋がきたんだなあって思います。

ryouko_tanaka_20070916_001.jpg

ryouko_tanaka_20070916_002.jpg

ryouko_tanaka_20070916_003.jpg

ryouko_tanaka_20070916_004.jpg

ryouko_tanaka_20070916_005.jpg


2部になって空模様が微妙な感じでしたが、何とか持ち堪えました。
服装はピンクのワンピで明るい可愛い系。

ryouko_tanaka_20070916_006.jpg

ryouko_tanaka_20070916_007.jpg

ryouko_tanaka_20070916_008.jpg

ryouko_tanaka_20070916_009.jpg

ryouko_tanaka_20070916_010.jpg

ryouko_tanaka_20070916_011.jpg

ryouko_tanaka_20070916_012.jpg

ryouko_tanaka_20070916_013.jpg


3部では別のピンクワンピ。

ryouko_tanaka_20070916_014.jpg


4部では珍しくセクシー系に挑戦されていました。
そしてS耐岡山と同じくカメ娘涼子ちゃんが発動www
ある意味シャッターチャンスなのですが、
岡山と同じく私のカメラを持っていっちゃったので
私にはその姿を写真に収める事は出来ませんでしたw

ボディの買い増しを考えましたよ
K100Dなら最近激安なので。。
というかK10D+縦グリを買うほうが幸せになれるかな?

その後、他の方のカメラ(EOS-1Ds!?)をお借りして、
報道カメラマン風での撮影タイムとなりました。


ちょwwカメラでかwwww
ryouko_tanaka_20070916_015.jpg

やっぱり女の子はコンデジの方が似合いますね。
富士の新機種『Z10fd』(海外版)とかお似合いかな?
ryouko_tanaka_20070916_016.jpg

Z10fd↓
Z10fd.jpg


ryouko_tanaka_20070916_017.jpg


主催者の方々、モデルの御三方、参加された方々、皆様お疲れ様でした。
テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真



エモーション撮影会での、涼子ちゃんの写真、掲載ありがとうございます。

楽しく拝見させてもらいました。

カメラ取られて、撮影できなかったのは、残念。

それとも、涼子姫に使ってもらえたから、良し?

なんでしょうかw
【2007/10/13 18:04】 URL | AZ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

