現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

昨日のバリサンver.3.0は

「顔ちぇき!」
 http://kaocheki.jp



「脳内メーカー」
 http://maker.usoko.net/nounai/

の紹介でした。



勘のいい人ならお気付きでしょう、そう

2007年06月22日 ●脳内メーカー。

既に3ヶ月も前にとょみん自らが記事にしていましたw

そして結果も全く同じw(当たり前か)


ちなみに「顔ちぇき!」も涼子姫が遊んでましたね。

私は

森山未來   57%
三村マサカズ 57%
濱口優    56%

と、激しく微妙な結果に落胆した覚えがありますw

悔しいのでたった今やり直したら

池内博之   56%
森山未來   55%
井戸田潤   54%

森山未來とお笑い系から離れられないwww

ちなみに「とょみん」の結果は和久井映見さんの他、
美人さん揃いでしたよ~




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

