現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

いつ:2007/01/28(日)
どこで:ライトネス撮影会@スタジオハーバー

田中涼子さんが久々(実に22ヶ月ぶり!!だったかと)にライトネスさんに
出演されるということを偶然に察知できたので、
私自身は一眼デビューしたばかりだったのですが、
迷わずに参加メールを送りました。

↓表紙にしないと次回から参加禁止と言われたワンカットですw
ryouko_tanaka00308.jpg


これが一眼デビューでしたので、わけもわからず
とりあえずシャッターを切って「写した」だけでした。。。orz

一部より
ryouko_tanaka00099.jpg

二部より
ryouko_tanaka00372.jpg

以下三部より
ryouko_tanaka00610.jpg

ryouko_tanaka00714.jpg


真正面のカットが少ないのは、私自身が真正面のカットが好きじゃないからです。
むしろ他の皆さんが、正面から目線を貰って撮ってるのを横から撮るのが好きなようです。

変わり者かな?

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

