現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

ええと、全く記事にしていませんでしたが、
先日のGT最終戦に行ってきました。

(朝方は見事な秋晴れに包まれた富士が見えていました)

IMGP8675.jpg


D.H.Gでの田中涼子さんを見れる最後の機会なので、
決勝日だけでしたが突撃してきました。

が、しかし

この日は意気込んで行ったにも拘らず
コスチューム姿は殆ど撮れていない
という大失態を犯してしまいました。。。orz

同じ事務所の楠識あやのさん

IMGP8915.jpg


とか

これまた同じ事務所の亀井美津子さん

IMGP8970.jpg


とか

いつもお世話になっているエモーションさん所属の長沢美樹さん

IMGP8831.jpg


とかに浮気したのが原因でしょうかw

とりあえずグリッドでの姿はなんとか納める事が出来ましたが、
IMGP8952.jpg


PITWALKではほぼ全滅。。というかピットについても姿が見えず
戻ってキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆と思ったら
私の居た位置の反対側へ行ってしまって
タイムアップとなってしまいました。
(Pフォント推奨)
     田中さん
      ↓
  ○○○●○

~~~~~~~~~~~
 私
↑がコレですwww
IMGP8880.jpg


兎にも角にも

D.H.GのRQとして一年間お疲れ様でした。

以下、レース終了後

中山エリサさん
IMGP9011.jpg

田中涼子さん
IMGP9021.jpg

森崎まみさん
IMGP9029.jpg

鵜飼りえさん
IMGP9041.jpg

松星あきさん
IMGP9046.jpg


本当に一年間お疲れ様でした!!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

