現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

関係者の皆様、ファンの皆様お疲れ様でした~


結局、最後の(ケータイからの)更新のあとに
東和・MOTUL・EDインプに抜かれてしまい、クラス4位にて
チェッカーとなりました。(9秒差。。。)

が、そんなことよりも大事な事があったのです。
昨日が2007ver.のEXEDY 田中涼子+鈴木豊美を撮れる
恐らく最後のチャンスだったのです。

なので、いつもは一撃離脱を心掛けている私が
通常の3倍は粘着してしまいましたw


とりあえずお疲れ様でした~

またもや毒牙にww
IMGP9269.jpg





こんばんわー^^

おお、Rayさんこちらのブログの方でしたかー。
サーキットの娘さん経由で拝見してましたっ

決勝、うらやましいなー(;´Д`)
私は大宮で呪いを送ってましたw

やはり、Fポン・セントラルは行けないので
Rayさんに任せます!

兵庫では浮気者の彼をよろしくw
【2007/11/12 21:58】 URL | 曹 #dlUUQ/A2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



田中涼子田中涼子 涼風~すずしげ~2007/11/22発売遂に涼子姫のDVDがっ!!!なんとも爽やかなパケ写にタイトルですが、リアルでは木枯らしぴゅーぴゅーな季節ですので、皆様風邪などお召しになりませぬようご自愛下さい。田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃ.... ♀サーキットの娘♀ = ver.blog =【2007/11/15 01:35】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

