現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

この間の日曜日は2週続けてとなるセントラル遠征に行ってきました。


そらもう木枯らし吹きまくりんぐでしたよ。
えぇえぇ。

しかもレースなんかと違って、

違和感ありまくりw

場違い感ありまくりww

走行会に現れた不審者四名www


そして私は知り合いが居ないか冷や冷やしながらwの
一日を過ごしてきました。

実際行ってみると、皆さん車にしか興味がないご様子で(当然かw)
わざわざシーケンシャルガール呼んだからには、
何かしらのイベント行事的なことをするのかなあって思っていたのですが
それも無く。
ただただ淡々と時が過ぎていきました。
(不審者四名は十分過ぎるほど楽しめましたが。。。)



↓とょみんの計らいで作ってもらった撮影タイムの1カットです

20071209_001.jpg

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

