現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

長かったようで短かった三日間が終了となりました。

心残りは多々ありますが、満足のいく三連休になりました。
とりあえず去年と同じく気に入った車の紹介から始めます。

EXEDY 55S EXIGE
EXEDY Exige

山野哲也選手が全日本ジムカーナでV13を共に達成した愛車です。
エキシージのスタイリングとEXEDYカラーがマッチして
抜群にイカス(死語)車に仕上がってます。


ハイロクパンダトレノ
AE86

『アレ』仕様にはなっていなかったのですが、
ナンバーのアホさ加減に惚れました。


アークバリア21 BMW Z4
Z4

コーティング屋さんの出展なのですが、Z4にブリフェン+羽という
お馬鹿っぷりが格好良かったです。
コーティング効果を見せる為のソリッド塗装(非パール・メタ)もアリです。
(これ以外の写真には私が写っているwので掲載は控えます)
ブースの方もとても良い対応をして頂いてメッセで一番心休まりました。
因みにコレ撮ってるすぐ横では『藍沢香々』さん他2名のキャンギャルさん達の
撮影会状態だったのですが、今更参加出来る雰囲気では無かったので
泣く泣く後を去ったのは言わない約束ですwww

アークバリア21さんのHPはこちら


EXEDY RACING CLUTCH
IMGP4379.jpg

男の子なので、こういった工業製品に目がくらみます。
大阪の会社なので尚いっそう頑張って欲しいと思います。

田中涼子さん+コンパニオンさん達の写真は順次載せていこうと思います。
とりあえず疲れたので今日はもう寝ることにします。


あとがき

Wikiの編纂に関わって頂いた全ての方々、オートメッセ主催者様方、
出展者様方、そしてたくさんの車好き・カメコ・DQNの相手をして頂いた
全てのコンパニオンのお嬢様方、そして来場者の方々

お疲れ様でした


↓以下はちょっとした愚痴なので見ないで下さい。

【チラシの裏】
いついっても人がいっぱいのA○TOBA○Sさんのブースに
閉会30分ほど前に行って車を撮ろうとしたら、
スタッフの方々が片付けを始められておりました。
まあ、巨大なブースなので仕方はありませんが、
仮にもお客さんがカメラに写そうとしている車のボンネット開けて

片付け出すってどないでっか?
客商売の基本からやり直しはったらどうですか。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

