現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

メッセが終わってからリアルで
忙しくなってしまい、更新が遅れました。。

どこから手をつけようかと迷った挙句、
展示会場順に載せていくことにしました。


【2号館】

SUZUKI

青島あきな
青島あきな

お久しぶりのあきなちゃん。
貰った帽子は大事に持ってます。
名前を覚えていてくれるのは光栄だけど、
大勢の前で叫ばないでねw


森下まゆみ
森下まゆみ





高山亜子
高山亜子

とっても綺麗な方でした。
3月末をもって引退されるそうです。



本当はもっといっぱい撮ったのですが、
あまりに露出アンダー+ピンボケが多かったので
これだけにしておきます。

ストロボの調子が悪かったのが痛いです。
結局、ほとんど場面を無発光で撮ってました。


次の更新は3号館です。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

