現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

OAMが終わってすでに一週間。
昨日今日明日と福岡オートサロンが開催されてます。
毎度の事ながら過ぎてしまえばアッと言う間ですねえ。

またあの雰囲気を味わう為に一年待たなければいけないのかと
思うと何だか寂しい気がします。


と、まあ焦燥感にふけるのはここまでにして
3号館、4号館へと続きます。


【3号館】

NISSAN

武村夏美
なっちゃん

Xanaviのなっちゃん。2008年はどうなるのかな?
因みにすぐ近くに顔のさすブースがあったので
3号館にはほとんど行ってません。
(挨拶はちゃんと行きましたよ、カメラ置いてwww)


【4号館】

PIAA

織田千穂
織田千穂

Formula Nippon RQ of the Year 2007 の織田千穂さん。
ブースが導線に無く、展示会場の端だったため、
空いてる感がありましたが、とてもお綺麗な方でした~


TOYO TIRES

月野碧
月野碧

4号館魔の三角地帯を築いていた三菱・EXEDY・TOYOの一角にいた
愛想のいい笑顔の可愛いコ。


EXEDY

田中涼子『姫』
涼ちゃん

あえて説明の必要はないと思いますが、
我等が『涼子姫』です。
何気に撮れる機会が減ってきている気がするので、
イベントでの出演は貴重です。
ただ、ずっと体調が悪そうだったのでヘビロテだった今回のメッセは
とても心配でした。

未だに引きずってる模様↓

ぷにぃ)^o^(
http://ameblo.jp/ryoooko/entry-10073192482.html


福岡に行きたいぞーーー!!!!


ということで次は5号館です。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

