現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

メッセの記事を展示会場順に書き出して早や6A号館。

6A号館といえばRAYBRIGだとかECLIPSEだとか
有名どころが出展してたりしたのですが、
ほとんどCarlssonでしか撮ってませんでした。

このBlogのリンクにもあるvividの曹さんの東京オートサロン2008記事のせいですwww


なので6A号館とは名ばかりで立木ゆりあさんオンリーで載せていきます。


Carlsson

立木ゆりあさん

1日目
ゆりあたん

ゆりあたん

ゆりあたん横顔1
ゆりあたん横顔2
ゆりあたん横顔3
ゆりあたん横顔4

女性の髪を掻き揚げる仕草っていつ見てもいいもんです。
最近では珍しいストレートのロングヘアなのでとっても似合います。ウホッ


2日目
立木ゆりあさん

立木ゆりあさん

立木ゆりあさん


3日目
立木ゆりあさん

立木ゆりあさん




あとがき

2日目の休憩時間中?に写メを撮らせて頂きまして有難うございます。
オフ時間中にお願いするのはお行儀が良くないと思いましたが、
無理を言ってしまいました。



















管理者にだけ表示を許可する



オートメッセ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… 話題のキーワードでブログサーチ!【2008/02/20 09:25】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

