現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

閉会より既に二週間が経ち
旬を外している感が否めませんが、
OAM2008のトリは6A号館です。


【6A号館】

MAZDA

井上可南子
井上可南子


ここ数年?MAZDAブースでお会いすることの出来る
それはそれはとても綺麗なお姉さん。
個人のblogは探しても見つからないのですが、
ミラキャラットというパンティストッキングのイメージガールをされており、
そこでblogを書かれています。

ミラキャラットガールWEB


RAYS

三木思生(しお)
三木思生


RAYSといえばTE37とかCE28だとかを思い出してしまうのは
私だけではないでしょう。

が、ホイールの写真を撮ろうと思ってフラフラ~とRAYSブースへ
お邪魔した時にお見掛けした三木思生さんも、RAYSと聞いたら
思い出してしまうかも知れない可愛いコでした。
とてもサービス精神旺盛+人懐っこく見えたので
RQであれば人気の出るタイプじゃないかな。(チームにもよりますが。。)
残念?ながらblogはないようです。



とりあえずオートメッセ2008関連の記事は
これで終わりにします。

ではまた来年もよろしくです。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

