現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

ついに発表ktkr


2008体制発表!

2008年もサーキットでとょみんと会える!!!!

SUPER GT300 Class
#52 TEAM TAKEUCHI with SHIFT
TEAM TAKEUCHI OFFICIAL WEB SITE

KUMHO ECSTA GAL


に決定みたいです。


それではサーキットに行かれる方もそうでない方も
応援のほど宜しくお願いします。


















管理者にだけ表示を許可する



鈴木豊美我らが(?)とょみんの本年の就職先がやっと決まったようですw 全くいつまでも冬眠されてたらどうなる事かと思いました (;・∀・) 2008体制発表!|Room 104 まずはご当人からのご報告!! 今年もレースクイーンをさせて頂ける事になりました!! ... ♀サーキットの娘♀ = ver.blog =【2008/03/11 10:33】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

