現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

昨日は桜満開の大阪鶴見緑地公園へ行ってきました。

IMGP7222.jpg


お花見シーズン&満開&快晴ということもあり、
普段では考えられない人の多さでした。

というか撮影会ではなくお花見がしたくなっていたのは秘密ですw

なので今日の更新は禁断の花のみwwwww

IMGP7220.jpg



鈴木豊美先生作1
IMGP6915.jpg


鈴木豊美先生作2
IMGP6920.jpg



以下、実験。

6M ファインシャープネス+4
IMGP6882re.jpg


6M ファインシャープネス+4 雅
IMGP7112.jpg


カメラ&レンズが初めて使用するものだったので、
個人的にはテスト的な意味合いが強かった一日でした。
因みに上の写真はK20D+A09で撮ったものです。

撮り溜めている撮影会の写真はBlogアップ用に
申請中&編集中です。

解禁次第アップしていこうと思います。

でわ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

