現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST

やっと写真の整理がついてきたので『その2』です。


2日目は当初より天候が心配されていたのですが、
結局のところ夕方近くになって少し降っただけだったので
雨グッズは殆ど出番無しでした。
(帰りは大雨でしたが。。。)
とりあえずクムホだけ載せます。


一日目。少し髪の色が明るくなったとょみん。
茶髪を見るのが久々過ぎて何だか別人のようwww
毛先が軽くなったのはGJやけど、個人的にはもう少し遊びをいれて欲しいかも。
1日目のとょみん


一日目のギャルオン時。髪を少しまとめて顔周りすっきり。
1日目のとょみんver.2


二日目。軽~く巻き髪。
少しトップにボリュームが欲しいかも。
2日目のとょみん


一日目の森下まゆみさん。かなり前ピンすんません。
相変わらず素敵な笑顔を有難うございます。
1日目の森下まゆみさん


二日目。多分、ウィッグを付けたのかな?
地毛はミディアムくらいですが、ロングが似合いそうですねえ
2日目の森下まゆみさん


相原沙希ちゃん。
だんだんRQが違和感無くなってきた!?
blog更新通知が嵐のようですw
相原沙希ちゃん


みなみちゃん。
何だか鈴鹿の時より綺麗になったみたい
みなみちゃん


ちょwwwここは女子高ですかwww
覗き魔


やりたい放www題www
痴漢



岡山は撮り易いだろう、とタカをくくっていたのですが、
GT-R効果もあってか一日目のPWは激戦。
岡山の狭いピットでは移動も一苦労でした。
二日目はピットとグリッドに分かれてくれたので、
さほど苦労せずに移動可能でした。


その3はその他いろいろ掲載予定です。ノシ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

