現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


昨日は桜満開の大阪鶴見緑地公園へ行ってきました。

IMGP7222.jpg


お花見シーズン&満開&快晴ということもあり、
普段では考えられない人の多さでした。

というか撮影会ではなくお花見がしたくなっていたのは秘密ですw

なので今日の更新は禁断の花のみwwwww

IMGP7220.jpg



鈴木豊美先生作1
IMGP6915.jpg


鈴木豊美先生作2
IMGP6920.jpg



以下、実験。

6M ファインシャープネス+4
IMGP6882re.jpg


6M ファインシャープネス+4 雅
IMGP7112.jpg


カメラ&レンズが初めて使用するものだったので、
個人的にはテスト的な意味合いが強かった一日でした。
因みに上の写真はK20D+A09で撮ったものです。

撮り溜めている撮影会の写真はBlogアップ用に
申請中&編集中です。

解禁次第アップしていこうと思います。

でわ

随分と遅くなりましたが4月のスケジュール
(3月末に書いていたのですが、PC不調で消えました)


いつ:2008/04/05(土)
何処で:エモーション
誰が:鈴木豊美さん
何を:大阪撮影会B
http://www.emotion-c.com/sche0405b.html

いつ:2008/04/05(土)
何処で:Festasole
誰が:田中涼子さん
何を:東京撮影会B
http://www.festasole.com/sch/tokyo/4_05b.html

いつ:2008/04/12-13(土日)
何処で:岡山国際サーキット(旧TI)
誰が:鈴木豊美さん
何を:KUMHO ECSTA GAL
http://www.okayama-international-circuit.jp/

いつ:2008/04/13(日)
何処で:エモーション
誰が:田中涼子さん
何を:名古屋撮影会
http://www.emotion-c.com/sche0413n.html

いつ:2008/04/26-27(土日)
何処で:鈴鹿サーキット
誰が:田中涼子さん
何を:EXEDY RACING GIRL
http://www.mobilityland.co.jp/suzuka/


う~ん

スケジュールのカブリっぷりが酷い。。。

閉会より既に二週間が経ち
旬を外している感が否めませんが、
OAM2008のトリは6A号館です。


【6A号館】

MAZDA

井上可南子
井上可南子


ここ数年?MAZDAブースでお会いすることの出来る
それはそれはとても綺麗なお姉さん。
個人のblogは探しても見つからないのですが、
ミラキャラットというパンティストッキングのイメージガールをされており、
そこでblogを書かれています。

ミラキャラットガールWEB


RAYS

三木思生(しお)
三木思生


RAYSといえばTE37とかCE28だとかを思い出してしまうのは
私だけではないでしょう。

が、ホイールの写真を撮ろうと思ってフラフラ~とRAYSブースへ
お邪魔した時にお見掛けした三木思生さんも、RAYSと聞いたら
思い出してしまうかも知れない可愛いコでした。
とてもサービス精神旺盛+人懐っこく見えたので
RQであれば人気の出るタイプじゃないかな。(チームにもよりますが。。)
残念?ながらblogはないようです。



とりあえずオートメッセ2008関連の記事は
これで終わりにします。

ではまた来年もよろしくです。

メッセの記事を展示会場順に書き出して早や6A号館。

6A号館といえばRAYBRIGだとかECLIPSEだとか
有名どころが出展してたりしたのですが、
ほとんどCarlssonでしか撮ってませんでした。

このBlogのリンクにもあるvividの曹さんの東京オートサロン2008記事のせいですwww


なので6A号館とは名ばかりで立木ゆりあさんオンリーで載せていきます。


Carlsson

立木ゆりあさん

1日目
ゆりあたん

ゆりあたん

ゆりあたん横顔1
ゆりあたん横顔2
ゆりあたん横顔3
ゆりあたん横顔4

女性の髪を掻き揚げる仕草っていつ見てもいいもんです。
最近では珍しいストレートのロングヘアなのでとっても似合います。ウホッ


2日目
立木ゆりあさん

立木ゆりあさん

立木ゆりあさん


3日目
立木ゆりあさん

立木ゆりあさん




あとがき

2日目の休憩時間中?に写メを撮らせて頂きまして有難うございます。
オフ時間中にお願いするのはお行儀が良くないと思いましたが、
無理を言ってしまいました。


オートメッセ5号館とタイトルには
書きましたが、ぶっちゃけて言うと
5号館ではTOYOTA以外撮ってません。

今回のメッセは決め打ち(撮り)で
終始過ごしたので、2700カット/3日間のうち
1000カットくらいが4号館のEXEDY(というか田中涼子さん)。
トヨタブースでは合計500カットくらい。
それも殆どが三木彩加さん吉川さおりさん

因みに車は気に入ったものだけ撮って200カットくらいwww


まあ、とりあえずはじまりはじまり~

【5号館】

TOYOTA

三木彩加
みっきい

密かに撮影会に行ったりしてますwたまにですがww
6A号館のNKBブースに長沢美樹さんを撮りに来てたりしました。
あの時、他のカメコさん達に退いてもらうように言ったのは
私だったりします。


吉川さおり
さおりん☆

初見で思ったこと。

「ト  ヨ  タ  始  ま  っ  た  な  www」


森田香央里
森田香央里

綺麗なお姉さん。
2007 ZENTのメンバーだった気がします。


伊藤有里
伊藤有里



海山真央
海山真央



もう一人おられましたが、
名前が判らない&ろくなカットが無いので割愛します。


次の更新は6A号館です。多分。


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

