現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


Vol.2はいつもの如く撮らずには居られなかった方々の写真です。


まずはクムホエクスタギャルから
(今更ですが、クムホの方々のクレジットは
勝つんジャーの色にあわせております。)

相原沙希ちゃん
いつもニッコニコの沙希ちゃんのレアなすまし顔。
沙希ちゃん


みなみちゃん
とょみんとの掛け合いは既に熟練の域に。
みなみちゃん


森下まゆみさん
いっつも思います『くびれすげえ』
因みに来週の5/11はエモーション大阪撮影会Aです。
森下さん


マッハの麻木瑠衣ちゃん
髪を短くしてイメチェン?モデルデビュー直後から知ってますが、ショートは初めて。
でも似合ってますね~
5/10はエモーション大阪撮影会。が、その時は東京に居ます
るいるい


坂本麻衣さん
この子を撮る時はいつも『赤』との戦いですwww
でもストロボは極力使いたくありません。
まぃちぃ


柏木美里さん
別バージョンコスチュームのお披露目。
こっちの方が可愛いです。髪を下ろしてるのもGJ。
「全財産10円」の記事はかなりツボでした。
5/31はエモーション名古屋撮影会柏木隊は集合ですね。
みさとん


瀬長奈津実さん
ここは『青』との戦いw
森木美和さんはカモシカらしいです。
5/11はエモーション名古屋
そして5/17はSA豊中庄内店にてRAYBRIGイベント。って森木さんが書いてました(´・ω・`)
せなちゃん


桃原美奈さん
周りの方々が『ももちゃん』×2というのでレース場では初撮り。
blogのメイド服姿ヤバスwww
萌え死ぬかと思いました。
来週の5/11は森下まゆみさんと熱い組み合わせのエモーション撮影会
ももちゃん


古澤恵さん
チャームポイントのヘソピはどこに?
ぐぐたん


神田茉里奈さん
懲りずにまた『かんちゃん』コールやりましたwww
懲りずにまた相手して下さいwww
かんちゃん


山野哲也選手と長沢美樹さん
何だかご機嫌の山野さん。
5/11名古屋5/25大阪にてそれぞれ撮影会。
山野哲也選手と長沢美樹さん


月野碧さん
blogの書き込み量が半端ねえw
囲んでるカメコの数も半端ねえwww
ギャルオンは一人でスラスラすげえ
5/10はエモーション名古屋撮影会
月野碧さん


Airy
今年3戦目のGTにて初の生Airy。
と、思ったらリーダーがああああああああああああ
ロペスちゃん少し自重www
Airy



予選日に行くことが出来なかったせいもあり、
撮れなかった所も沢山?ありました。
ZENTとかプリヴェとかで○ゃうとかwww
(注:ハイレグ時代を知らないのでハイレグには興味ありません。
でもプリヴェのコスチュームは可愛いですよね。過激さを抜きにして)

今回は諸事情により広角よりのレンズが使用出来ず、
バストアップだらけになってしまいました。
(殆ど35mmと77mmの2本で撮りました)
次のS耐富士までには直したいです。
GT参加は夏のポッカまでお預けなので、それまで撮影会に注力したいと思います。

ノシ

GTの第3戦に行ってきました。決勝日だけですが。。

渋滞がウザかったので途中のSAで仮眠をとっていたら、
家に帰りついたのが5/5のAM7:30くらいでしたwww
(コレを書いてる1時間ほど前)

とりあえず久々のまともな休みなので
休む間を惜しんで更新しまっす。


今回のクムホはゲートのすぐ横だったので移動が楽ちん♪
PW中の鈴木豊美


みなみちゃんと2shot。が、みなみちゃんの目線は来ずwww
PW中のとょみんとみなみちゃん


グリッド入りたて。でも52号車の所ではなく
決勝2番手スタートだった110号車のとこ。
クムホエクスタギャルは全てのクムホタイヤを履くチームの
タイヤの磨耗を守るのです。
GW開始直後のとょみん


斜め下からコソーリ。
GW中のとょみん1


たまには車越しに撮ってみたり。
GW中のとょみん2


振り向いたところ。
因みに左肩越しに振り向いてキメているポーズを
『豊美ポージング』と勝手に命名しています。
GW中のとょみん3



今回、やっと走る姿を御披露目出来たIS350ですが、
#52はトラブル(不明)で規定周回はクリアできず。
#110も計算外のパンクにより順位を大幅に下げて、
9位でチェッカーとなりました。
GT-Rとは違い、デビューウィンを飾れなかったIS350ですが、
これからも応援のほど、宜しくお願い申し上げます。

また、今回の富士では関西ローカルの某番組の密着取材を受けていました。
番組名、放送日は今はまだ書くことができませんが、
豊美隊』にとって、非常にデンジャラスでスリリングな
レースになったことは確かだったようですwww

SGT岡山その3


ENEOSの古澤恵さん。
バイカーなので勝手に親近感を持ってますww
古澤恵さん


桜彩菜ちゃん
とってもキュートな彼女。お仕事に勉強に頑張って欲しいです。
桜彩菜ちゃん


実はる那さん
何だか控え目に見えたのは気のせい?
実はる那さん


坂本麻衣さん
オートメッセではRAYBRIGのブースにみんなが群がっている横で
ずっと受付に居た彼女を撮ってましたw
坂本麻衣さん


貫禄の森木さんとせなちゃん
開幕戦よりも堅さが無くなってたみたいです
森木美和さん&瀬長奈津美ちゃん


田中冴花ちゃん&月見栞ちゃん
プリヴェのコスには脱帽wwwでちゃがと並んで今年のGT名物?
田中冴花ちゃん&月見栞ちゃん


谷口真紀さん
お一人でポージング中。プリヴェの白い子。
谷口真紀さん


大矢真夕さん
変な人キャラのblogが結構面白いです。おほほほほほほほほ
今年のZENTは比較的撮りやすくなりました。
あくまで比較的ですがwww
大矢真夕さん



何だかんだいって天気もそこそこで
撮りやすい環境だったと思います。岡山は。
来月の富士はどんな恐ろしいことになるのやら。。。

ああ、その前に鈴鹿ですよ、鈴鹿。


でわでわ~

やっと写真の整理がついてきたので『その2』です。


2日目は当初より天候が心配されていたのですが、
結局のところ夕方近くになって少し降っただけだったので
雨グッズは殆ど出番無しでした。
(帰りは大雨でしたが。。。)
とりあえずクムホだけ載せます。


一日目。少し髪の色が明るくなったとょみん。
茶髪を見るのが久々過ぎて何だか別人のようwww
毛先が軽くなったのはGJやけど、個人的にはもう少し遊びをいれて欲しいかも。
1日目のとょみん


一日目のギャルオン時。髪を少しまとめて顔周りすっきり。
1日目のとょみんver.2


二日目。軽~く巻き髪。
少しトップにボリュームが欲しいかも。
2日目のとょみん


一日目の森下まゆみさん。かなり前ピンすんません。
相変わらず素敵な笑顔を有難うございます。
1日目の森下まゆみさん


二日目。多分、ウィッグを付けたのかな?
地毛はミディアムくらいですが、ロングが似合いそうですねえ
2日目の森下まゆみさん


相原沙希ちゃん。
だんだんRQが違和感無くなってきた!?
blog更新通知が嵐のようですw
相原沙希ちゃん


みなみちゃん。
何だか鈴鹿の時より綺麗になったみたい
みなみちゃん


ちょwwwここは女子高ですかwww
覗き魔


やりたい放www題www
痴漢



岡山は撮り易いだろう、とタカをくくっていたのですが、
GT-R効果もあってか一日目のPWは激戦。
岡山の狭いピットでは移動も一苦労でした。
二日目はピットとグリッドに分かれてくれたので、
さほど苦労せずに移動可能でした。


その3はその他いろいろ掲載予定です。ノシ

時間が取れたので開幕戦予選日第2弾。

決勝に行けなかったのが心残りですが、
その分、予選日は通常の三倍ほどシャッターをきった気がしますw


#23 XANAVI NISMO GT-R
#23 XANAVI NISMO GT-R

GT-R復活デビューウィンとか出来すぎな予感。


#7 ORC雨宮SGC-7
#7 ORC雨宮SGC-7

GT300の優勝車。
『7』はすきだけどカラーリングが好みじゃないのが微妙。。


集~合~
集合写真?

多分、某ギ○ル○ラ取材中のワンカット


美女二人の2ショット
2ショット




セクハラ現場

今年の犠牲者は森下さんなのか!?
早く逃げてーwww

某取材にてポージング中の皆さん×4↓
とょみん

まゆみさん

みなみちゃん


沙希ちゃん



柏木美里さん
みさとん

堅さ加減は相変わらず?


マッハGALのるいるい
るいるい

案外溶け込んでたので一安心。


立木ゆりあさん
立木ゆりあ



長沢美樹さん
長沢美樹さん



せなちゃん
せなちゃん



山野選手
山野選手

個人的に応援してます。
#77 クスコDUNLOPスバルインプレッサ は6着と奮わずでしたが、
今シーズンはまだまだこれからなので頑張って欲しいです。



ええい!岡山はまだか!


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Lapin méchant, All rights reserved.

